SSブログ

ブラダマンテ 完成~ [ガレージキット製作など]

世間ではまだまだコロナな感じですが、お店などやられている
人たちはほんとに大丈夫なんでしょか・・
聞くところによるとコロナで亡くなる人より、生活苦で亡くなる人
の方が多いそうです
海外に比べて格段に陽性者が少ないのに簡単に医療ひっ迫
だから動くな経済止めろの一点張り
もうちょっと細やかに対策、対応できないものなの?という謎だらけ
そしたら大阪市職員1000人以上が複数人で会食とか
もうね・・・ほんまなんなん
いかんいかん、こういう話は考えるとヒートアップしてしまうのでやめます~

1体UPしました
グリズリーパンダさんのブラダマンテです

関係ないですが、この名前なかなか覚えられず検索する時
いつも名前打ち間違えていました・・・ややこしいー
何度聞いても正しく記憶に定着しない名前ってたまにありますよね

ということで、キットの方はいつもの通り出来は言うまでもありません
特に困ったところもありませんでした
髪の毛を破損しないよう気をつけたくらいでしょうか・・
顔も2種類ついているので、ご要望で差し替え式にしています
瞳のデカールは使用していません

塗装ですが全体的にオーソドックスな仕上げです
どちらかというと完成見本よりイラストに寄せています

レシピですが(Mr.カラー=C Mr.カラーGX=GX ガイア=G フィニッシャーズ=F)
髪はC321+C19+C37+C312少々
スーツの青はC322+Fブルーパープルを塗装後GX103+GX105で軽く色味調整
赤はC100+C71少々
金はその赤を下地にG122

そんな感じですが、色的にはキャプテン・マーベルとかワンダーウーマン
のようなスーパーヒーローキャラを連想しますね

それではこちらからどぞ ブラダマンテ
DSC_0979a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント