SSブログ

田村えり子2 完成~ [ガレージキット製作など]

1体UPしました
海洋堂さんの田村えり子2です

1/5サイズなので、そこそこ大きいですがスラッとしたスタイル
なので、そこまでボリュームがある感じではないですね
パーツ数も少なく組むのは簡単なキットです

少し前に同キャラのキットを製作させていただきましたが
それと同様に昔ながらのキットですので、製作時間の大半は
表面処理に費やす感じでしたね
ただ、前回よりはパーツのコンディションはマシな方だったので
仕上げやすかったです
それでも、やっぱり面が粘土造形らしくデコボコなところも
多々あるのでコツコツ整えています

色ですが、ご要望でアニメの色に寄せる方向でまとめ、
全体的につや消しでオーソドックスな仕上げになります
個人的には上手く行ったかな~と気に入っています

ということで、レシピですが(Mr.カラー=C ガイアカラー=G)

髪は(前作と同様)C1+C37+C113+C58
服はC1+C4+C172少々
スカートC113+C58
腕と首は服の色を下地にC3+C59
靴は白地にC3+C59
頭とスカートのピンクはG16+C69少々
お腹の帯は服の色を下地にC64

そんな感じになりますー

それではこちらからどぞ erikoⅡ(田村えり子)
DSC_0059a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント