SSブログ

足とか [ミュウ製作記]

あまり進んでいないようで、それなりに進んでます
見てる側は劇的な変化が無いとつまらないと思いますがご勘弁を・・

今は、足のラインと、足首周りのディテールなどいじってるところ
足のラインはもう少しじっくり時間をかけて見ていきたいので、
まだ焼かずに置いてます
前回のラルクの時は、パパッと適当に形を出してとりあえず焼き
そして削って盛って・・・
みたいな作り方をしてましたが、今回はそれを止めて、
極力形出しに時間をかけようって感じで進めてます

IMG_1158a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

ストッキングのラインが入るだけで足のボリューム感が変わりますね。
他のパーツが加わると更に変化ありそうですね。あ!ホログラフィック購入しました~♪
by yogi (2008-03-19 10:13) 

torory

>>yogiさん
ホログラフィック購入されたんですね
どこにどう使われるのか楽しみですね
by torory (2008-03-20 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0