SSブログ

天使ホーリーベル 完成~ [ガレージキット製作など]

早くも2月ですがかなり今年は温かい冬ですね
めちゃくちゃ寒い日って今のところ数日しかない印象ですが・・

まず、しばらく代行の受付が休止中でしたが3月中に再開する
予定ですので、またその際はよろしければお願いします
まだまだ着手出来ていないキットが沢山ありますが、一つづつ着実に
進めさせていただきますので、まだの方は気長にお待ちいただければ
幸いです・・・

ということで1体UPしました

リューノスさんの天使のホーリーベルです
かなり昔のキットですが、表面もツルツルで品質はすこぶる良いです
とてもデザインがシンプルがゆえ、パーツ構成上まあまあな箇所の
継ぎ目消しを強いられるキットですが、作業的にとてもしんどいと
いう類のものでは無かったかと思います
とはいえ、シンプルな分神経は使うかもしれませんね
組んでみた印象はそんな感じでした

スケールが1/4とのことですが、顔のサイズ的には1/6くらいの印象
背中の翼が大きくて迫力があるので、全体的には1/4くらいの
ボリュームは感じられますね
すごく美しくアートチックな造形で良きです

色ですが、ご要望で完成見本のように全体的にツヤを残す
仕上がりにしています
色も基本的には完成見本を参考に寄せる方向です

●カラーレシピ
(Mr.カラー=C Mr.カラーGX=GX ガイア=G ガイアEx=Ex)

髪 C111→Ex01→C111+C58+C313→クリアホワイト(ラスキウス)
布 C306+G16→Ex01→クリアホワイト(ラスキウス)
翼 C111+C58+C59→GX105+G42→ホワイト系パール
台座 C29→GX105+G42→GX109+GX101+G41

それではこちらからどぞ 天使ホーリーベル
DSC_0081a.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント