SSブログ

リッカ・グリーンウッド(森園立夏)水着Ver. 完成~ [ガレージキット製作など]

苦手な夏というところで、集中力が落ちてなかなか
スイッチオンできず前に進まない・・・
夏休みの宿題とか最後の最後の最後にならないと
全く手がつけられないダメなタイプのやつですね

てことで1体UPしました
G.F.X.開発局さんのリッカ・グリーンウッドです

サイズはノンスケールですが1/8くらいのサイズ感ですかね
キットの方は、シンプルで組みやすかったです
コレは仕様なのかわかりませんが、リボンや顔など余剰パーツが何個も
あったりであれっ?と思いましたがきっとサービスだろう・・・と
勝手に解釈しています

見た通りシンプルな造形ですが上半身のパーツ構成がおもしろく
立体パズルみたいで、へぇ~とひとりで感心してました

関係ないですが、髪の毛先のシャープ化はうちでは定番工作なんですが
写真に撮ると思ったよりシャープに見えなかったりで・・・あれ?こんな
もんかと毎度思ってしまうところですが、特に小スケールのフィギュアは
写真ではかなり拡大されたものになるので、致し方がないんですがこれ
以上先端を尖らせると破損率も上がるやらで、気を使うところですね

●カラーレシピ
(Mr.カラー=C Mr.カラーGX=GX ガイア=G ガイアEx=Ex)

・髪 C58+C43+C19
・ビキニ黒 Ex02→C337でハイライト→GX101
・ビキニ青緑 G18+C322
・ベース台 タミヤ 情景テクスチャーペイント 砂

それではこちらからどぞ リッカ・グリーンウッド(森園立夏)水着Ver.
DSC_0481a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント