SSブログ

スィーリア・クマーニ・エイントリー 完成~ [ガレージキット製作など]

とうとう7月に突入
もう半分終わりましたよ今年も・・
今年はまだエアコン使わずに過ごせてます
ここいらへんから一気に暑くなってきそうですね
やっぱし夏は苦手

ということでUPしました
ボークスさんのスィーリア・クマーニ・エイントリーです

昔のキットですが、全体的にオーソドックスな感じで安定して普通に組めます
瞳デカールもついているので描くの苦手な人も安心
右腕は2種類ついていて、差し替えでコンパチ仕様にしてます(ご要望)
まあ腕を接着していないだけなんですけどね
ただキットとしては右肩のアーマーは1つしか無く共有なので、
どうせなら2つ付けて欲しかったところですかね
飾る場所が大変ですが、長いスピア持たせた状態がカッコよくて好き

色ですが、ご要望にそって仕上げていますが写真では若干色が
違うかもですね・・・(少しだけ色調整しましたが)
鎧のシルバーの質感はいろいろ好みの別れるところかもしれませんが
今は多くの塗料があるので、自分好みのシルバーは見つけやすいでしょうね
逆に多すぎて選びづらいってところもあるかもですが(贅沢な話ですね)
自分的には今のところスーパークロームシルバー2がオキニ
塗膜もそこそこ強いし、まばゆい輝きが良き
ギラギラした感じが苦手ならタミヤのアルミシルバーとかがいいかも?です
ほんとシルバー表現って奥が深すぎるのよ・・


●カラーレシピ
(Mr.カラー=C Mr.カラーGX=GX ガイア=G ガイアEx=Ex フィニ=F)

髪 C321+C43+G16+Ex01+Ex02+C37
青 Fブルーパープル→Ex01薄く→Fブルーパープル+C67+C326
鎧 スーパークロームシルバー2
金 C9→G45+G42
マント Ex01+C306+C67

それではこちらからどぞ スィーリア・クマーニ・エイントリー
DSC_0303a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント