SSブログ

ご注意を!!! [ひとりごと]

現在アリスをヤフオクに出品しておりますが
まずお伝えしないといけないのはヤフオク以外では出品しておりません

ヤフオクの質問欄で教えていただき気づいたんですが
以下のメルカリの出品物は私が出品したものではないので
くれぐれもご注意願います

つまりそのメルカリで購入されても写真のモノは送られてこないということです
おそらく、この方も自身で作られたものなのかどこかで購入されたものなのか
定かではないですが、アリスの完成品を所有しており、それを送り
ワンチャンクレームが入らなければラッキーということなのでしょう
クレームが付けば返金して済ませる気なんだろうと想像できます
気の弱い方だと泣き寝入りしそうですし、やってることが悪質ですね

うちの写真を無断転載しメルカリで出品されているアリス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント