SSブログ

MG ガンダムAGE-1 完成~ [ガンプラ・プラモ]

なんとか完成させました
フレームレスで作りやすいってことでしたが全塗装する場合は
今までとその手間の違いがわかりませんでした・・
ですが、パーツの精度が高く組んでいてピタっとはまる感覚が気持ちいいですね
新基準?のMGはアリじゃないでしょうか
顔もガンダムしてて好きです
ついでに、可動指が廃止(親指のみ可動)されていて個人的には
こっちの方が断然いいと思います
更に欲を言えば、平手がちょっとカッコ悪いかなと・・

今回も、アンテナをシャープにしたくらいでドノーマルです
色は趣味で変更しました
劇中ではトリコロールですが、ヒゲフリットのカラーイメージで塗ってみました
白い部分は、わざとらしくならない程度に2トーンで塗り分けてます
色のつながりを考慮(重視)してフレームも白にしてみました

それでは、こちらからどぞ AGE-1IMG_2706a.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0