SSブログ

MGマラサイ [ガンプラ・プラモ]

買いました
マラサイはかなり好きな機体なので、MG待ってましたよ~
なので勢いでめっちゃ作りたい気分ですが、今は手がつけられない・・
つけてはいけない
写真を見る限り、出来はよさげなのでまたパパっと仕上げたいところです
IMG_2734a.jpg

といいつつ、少しいじってみました・・
胸部のニュアンスがちょっと気になり、少し考えてみましたが
胸の赤い部分(パーツB8,B9)が正面から見てハの字になるよう
取り付け角度を少し変えてあげました(形状はそのままで)
やっぱりこれくらいの方が個人的にはしっくりきますね
それに合わせ、オレンジのお腹部分は少し幅を増して上げると
更に良くなりそうです
IMG_2740a.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0