SSブログ

MGワイルドタイガー [ガンプラ・プラモ]

買いました
孫悟空がMGで出た時には、試みとしては斬新でいいのかなと思いつつ
ちょっと安易だなと思い、仮面タイダーもそんなに悪くはないけど
なんとなくフォルムがいまいちな気がして買わず・・・
特にライダー系は、プラモに合わせてデザインやバランスを変えて上げた方が
個人的には良かったのではと思います(意見の分かれるところですが)

今回で、初フィギュアライズということになりましたが、コレが一番プラモに
ハマるデザインかなと思います
あとはアイアンマンとか出してくれると嬉しいですが、ないでしょうね・・

MGフィギュアライズは、客層が微妙に違う気もするので、もしかするとこれが
初プラモって人もいそうですが、パチ組みでも一部を除き色分けバッチリで
良い感じに仕上がるので安心ですね
まあ、その辺はガンプラで培われた色プラの技術で品質は保証済みです

積みプラが地味に、そして着実に増えてますがコレは改造することも
ないと思うので、またパパっと組みたいところです
白い部分は、グロス仕上げでツルツルに磨いてあげるとよさげかも
グリーンのクリアパーツがすごく鮮やかで、ほとんど蛍光色でキレイですね

ネット上では予約など速攻で売り切れていたりで大人気のようでしたが
私はのんびりと店頭で買いました
結構山積みでだったので、多めの生産数だったのかもですね
想像してたより箱も大きく、パーツもパンパンでなかなかボリューミーで驚きました
一度パーツを取り出すと箱がちゃんと閉まらない・・

IMG_2750a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0