SSブログ

MGマラサイ続き [ガンプラ・プラモ]

大して変わってませんが少しいじりました
着々と進めてます

IMG_2773.jpg
・ヘルメットを少し深くかぶらせ、モノアイシールドが細く見えるように加工
(もう少し調整するかも)

IMG_2774.jpg
・胸の3本線は開口して凸から凹に
 やっぱりマラサイは凹の方がしっくりきますね

現在は、ご依頼キットの方も2体ほどボチボチ進めてます

関係無いですがテレビでベストキッド(リニュー版)やってたので観ました
全然ダメでもなく、すごく良いわけでもなく・・比較するのは良くないですが
やはりミヤギ&ダニエルさんの方が良かったですね
相手方の先生をジャッキーが直接的にこらしめるシーンとか最後にあれば
もうちょっとスカッとできたかもですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0