SSブログ

MGνガンダム Ver.Ka [ガンプラ・プラモ]

νガンダムはカッコイイので、巷では人気機体だと思いますが
逆にカッコよすぎてそこまで好きなデザインではなかったりします
でも、模型的におもしろそうだったので買ってみました
デカールが水転写なのもGOODですね
発動モードに関しては意見の分かれるところかもしれませんが
こういう遊びは個人的にはアリかなと思います

正月に勢いで作ろうかと思いましたが、思った以上にパーツぎっしりですね~
まあコレも改造する気はないので、時間を見つけてパパっと作ってみます

IMG_2797a.jpg

色は完成見本の色味より画稿の方が好みです
白は真っ白よりクリーム色の方がよさげでしょかね
というかこの画稿を見てると、いろいろいじりたくなってきますね・・
IMG_2798a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0