SSブログ

ワンフェスとか [ひとりごと]

先日ワンフェスがありましたが、また行けずにネットのレポなど
マジマジと見てました
その中で、ちょっと気になった作品をいくつか拾ってきました
転載画像なので不都合などありましたら即削除します

wf2015a.jpg
なんすかこれー
いや・・技術ももちろんですが、ただただ完成まで持っていく
モチベーションがすごいな~と関心してしまいました

wf2015b.jpg
一目見て軽音堂さんだとわかる造形センス
このモリッとした独特の立体感が好きです

wf2015c.jpg
エフェクトパーツ(水?)の躍動感がすんばらしー
そのエフェクトがケンタウロスの馬になってる見せ方がなんともステキ
キャラ本体もカッコイイですね

wf2015d.jpg
塗装うまし!
キレイに作るという意味ではある種、極まってる気がしますね

wf2015e.jpg
普通っぽいですが、なにげに目が止まりました
バランスも自分好みですが、なにより色がいいっすな~

wf2015f.jpg
顔の造形がイキイキしててなんかいいですね
迫力があるといいますか・・

wf2015g.jpg
塗装も含めシブすぎ!
普通にかっこええですわ

wf2015h.jpg
こういうキャラ系じゃなく、ジオラマ系もステキやん

wf2015i.jpg
可動するんでしょうか・・・コレ
コレも普通にかっこええですね

メーカーさんの完成度がますます上がってる気配ですが
一般ディーラーもまだまだ行けますね!
ガレージキットは商品としてお手軽ではないし、めんどくさいところや荒々しいところもありますが
単純にいろんな作り手、いろんな作品があって、見てるとそれぞれに
おもしろいな~と思わされます
私もまたWF参加できるよう頑張りたいっすー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0