SSブログ

加賀バニーガールVer. 完成~ [ガレージキット製作など]

もう10月ですが、涼しいのか暑いのかハッキリしない気温ですね
ということでUPしました

ほわいとぼっくすさんの加賀バニーガールVer.です

サイズ的にもそんなに大きくないですしシンプルですが
どこか魅力的な造形ですね
キット的には、特に問題なくスムーズに組めましたが
手流し品なのか気泡は多めでしたね

背中の造形が少し個性的なせいか、修正してほしいとのご要望
でしたので、光硬化パテでなだらかで自然な感じに調整しました
肩甲骨の出し具合でバキッと骨ばった感じにすると多少エロく
なったりもするかと思いますが、この場合ちょっと違うかなと
思ったので控え目にしてます

塗装ですが、ご要望で完成見本の色味とは少し違いますが
オーソドックスな仕上がりですね
衣装は明るめのブルーを下地に、GXディープクリアブルー+マルーン少々を
重ねて深みのあるつやつやの紺色にしました
クリアコートは2回吹きっぱなしです(鏡面仕上げではありません)

それではこちらからどぞ 加賀バニーガールVer.PA013044a.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0