SSブログ

次回ワンフェスへ向け [ラルク製作記]

次回のワンフェスも参加表明しました。(確定しましたらまた報告します)
せっかくなので、新作も持っていければな~と思うので、それに向け手を動かします。
で、製作開始というわけですが、何を作っているかはまた追々話すとして・・
まずは骨組みを。
やり方は、めちゃくちゃ適当です。
まずはスカルピーで顔を作ります。
顔の作り方は・・上手く説明出来ないんですが、へらや指でじっくりこねくりまわして形にします。
ひとまず出来上がった顔を元に、体のサイズなど割り出し針金で芯を作り、
それにスカルピーを盛り付け中ってところです。(極普通のやり方ですね)
女の子キャラですが、最終的にはヒーローっぽく、カッコいいイメージを目指します。
ちなみに、今回もマテリアルはスカルピーメインです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キャメルマン

 はじめまして、ギャラリーに展示してある作品を拝見してから、ファンになってしまいました。製作受付が再開されましたら、製作依頼をお願いしたいと思っています。

 これからもブログ拝見させていただきたいと思います。

 お体に気をつけて製作頑張ってください!w
by キャメルマン (2006-10-14 16:22) 

torory

>キャメルマンさん
受付再開が遅くなっていますが、年内には再開できればと思っています・・
今後ともよろしくお願いします。
by torory (2006-10-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0