SSブログ

脚 [ラルク製作記]

分割した各パーツをそれぞれに詰めていき、仕上げて行くわけですが
各部(胴体)とのつながりを確認しながら進めます。
ちなみにブーツも、盛り→焼き→削りを繰り返して成型していきますが、現状で焼き2回。
相変わらずチマチマやってますが、あと焼き2回くらいで大丈夫かな?という感じです。
なかなかカッコいいラインが出せず、難しいところですね。
ウソでも脛をもっと伸ばした方が絵的にはカッコいいかな・・・
とかいろいろ模索中です。
細かい作り込みは、ラインが決まってからですね。

それはそうと、世間では今日から3連休なんですよね。
その方々は、じっくり休日を堪能して下さい~(とはいえ、あっという間ですけど)
まあ・・私には無関係~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0