SSブログ

ヤング・スーパーマン [ひとりごと]

青春時代のスーパーマンのお話なんですが結構好きです。
スーパーマンなのに、派手なアクションなどほとんど皆無で、全体的に
地味~な感じなのですが、各キャラクターがとても魅力的で作りもしっかり
してていいんですよね。
こちら大阪(関西地区)では、深夜に放送しており今日最終回。
何気に毎週楽しみに観ていたので、あ~今日で終わりか・・
どんな終わり方をするのかなと観ていたら、とんでもないところで
to be continued・・で終了。
おいおい!このまま終わりはないやろー!と思いきや
早速来週からシーズン2が始まるようです。

ふ~ひと安心。
ついに空を飛ぶのか!と期待しつつ来週が楽しみです。
(まだ空飛んでないんですよ・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0