SSブログ

そんなこんなで [ガレージキット製作など]

原型も地味に進めつつ
キットの製作をそろそろ始めます。
次はメカものですが・・ブルー、イエロー、シルバーのトリオものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

てら

うは!とうとうきちゃいましたか!
1体だけでも凄く大変かと思います・・・それが3体。

頑張って下さいね。原型製作に支障の出ないように。

これ、時期的には大まかにいつぐらいになりそうでしょうか??

遅い方がよいのですが。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by てら (2006-12-22 06:06) 

torory

>てらさん
充分遅れていますが、遅い方がよいですか?
1月中に完成できればと思っていましたが・・・
原型もやりつつなので、遅れそうですが
気長にお付き合いよろしくです。
by torory (2006-12-22 22:38) 

てら

いつまででも待てますよ。気長にお付き合いさせて頂きます!

出来れば2月末とか3月末まで伸びるととっても良い感じなのですが。
あくまでも希望という事で・・・・・ちょっとワケあってお小遣いピンチ
という情けない感じ。
by てら (2006-12-23 06:16) 

torory

>てらさん
了解しました。
それでは、そんな感じでよろしくお願いします。
またメールにてご連絡させていただきます。
by torory (2006-12-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0