SSブログ

スコープドッグ~2 [ガンプラ・プラモ]

外装パーツをひたすら仕上げていましたが、こちらはようやくゴールがみえてきました。
あとは、フィギュアと内部フレームなど。
流石にメカものなので、パーツ数は多いですが今のところストレス無しです。
気持ちは急いでるはずが、なぜか面出しを楽しむ余裕がどこかあります・・
う~ん、WFでいろいろ刺激もらったからでしょうかね。
最近なんとなく調子いい~(体は暑さでダルイんですけど)

それはそうと、”焼チキン”って知ってます?
私は最近知り、試しに食ってみたんですが、コレがなかなか美味~いっ!
要は、チキンラーメンの焼きそば版なんですが、文字通りの味で
これは、ちょっとマイブームです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yogi

スコープドック楽しんでますね~♪
仕上げのドライブラシやモールドの墨入れ
楽しそう~模型初心に帰れそうですよね!

焼きチキン!それは初耳だ!是非食べなくては!
しかし以前テレビで見たのですが市販の塩ラーメンの
麺を茹でフライパンでキャベツと一緒に炒め塩ラーメン
のスープの素を振り掛けて炒めると美味しいて話して
ましたね~それを真似て麺を茹でて冷水で冷やしゴマ
ドレッシングをかけ冷やし中華風で食べました!
一緒に食べた人には不評でしたが・・
by yogi (2007-08-19 15:22) 

torory

>yogiさん
焼きチキンは先月発売になった新商品のようです。
是非、ご賞味あれ~
by torory (2007-08-20 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0