SSブログ

スコープドッグ~1 [ガンプラ・プラモ]

夏のお祭りも終わり、一息つきたいところですが・・
WFでビシッと気合が入ったので、早速スコープドッグに取り掛かかってます。
少し手をつけてましたが、なんだかんだで全く進んでいませんでしたから、
ココから本格的にスタートです。
まずは、取説無視で外装パーツを無作為に全部切り出し
一気にダァーっと外装のみ仕上げていきます。

そういえば、ブルーティッシュドッグがもう出ていたんですよね・・
早速、買いに行かなければ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

スコープドック良いですね~
レッドショルダー仕様ですか?
渋くモスグリーン一色?
ミリタリーな感じがたまらなく好きだな~
完成を楽しみにしてます♪
by yogi (2007-08-15 18:57) 

torory

>yogiさん
色は、設定どおり渋くモスグリーンの予定です。
とても組みやすく、オススメのキットですよ~
by torory (2007-08-16 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0