SSブログ

引き続き、体 [ミュウ製作記]

チマチマと盛り付け中
ココは、一日にそれだけしか進まず手が遅いというより
あえて公開をチマチマという感じでしょうかね
体の長さが見えたので、足用の針金を仕込みます
今の段階では、全く女キャラ作ってるようには見えませんが女ですよ
久しぶりに粘土さわってますが、やっぱり面白いですね~

それにしても、未だに寒いですね・・・
暖かくなってくる兆しは感じるんですけど

IMG_1095a.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yogi

モチベーションUPて感じで日々進行してる感じします!
骨格がイメージから湧き出してます!楽しみにしてます。
by yogi (2008-03-08 08:56) 

torory

>yogiさん
ノロノロ進行ですが、地道に進めてます
yogiさんの方も新作楽しみにしておりますよ

by torory (2008-03-09 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0