SSブログ

まだまだ体 [ミュウ製作記]

肉付けを進めています
太腿も追加し、少しは人体らしくなってきたでしょうか
腰周りは、かなりガッチリムッチリと太めでいきます
腰の張り出しだけで、女体に一歩近づいた気にさせてくれますね
今はまだ胸の方はありませんが、こちらも程よく大きめにします

でも、今回一番拘りたいのは”お尻”

このキャラは、お尻を作る為のデザインっと言っても過言ではないんですよ・・
ポーズも普通の素立ちですが、その理由も少しだけそれだったりします
なので、私的には尻が×なら失敗作ってことですね
とはいえ、理想の形を出すのが難しいな~って感じなんですが・・
スカルピーはその点、形出しに時間をかけられるのでいいですね
まあ、下品な話ですが今回の私の中のポイントってことです

と言っても、見る人に特別そこに注目しろ!って訳では無いですので
自由な視点で見てやって下さい

IMG_1100a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0