SSブログ

いつまでも体・・ [ミュウ製作記]

ようやく女体らしくなってきましたかね~
やっぱり、乳がボン!っと飛び出た途端そうなりますね

私の場合、乳は最後につけます
別に最後の楽しみは・・・ってことじゃなく
乳房の位置は、構造的にほぼ決まってますから体のバランスを
先に取り、ある程度見えてからの方がよいです・・・多分
乳に拘りを持つ人は、オリャーーっと真っ先に取り掛かるかもしれませんが
まあ、その辺も人それぞれってことで

ボデーの素体としてはおおむねこんな感じですが、
気になるところもたくさんあるので、まだまだライン修正していきます
肝心のケツはまだ見せてませんが・・・
まだ見せるのが怖いので、また後ほど

それから、今週のガンダムOO濃密でよかったですね~
見所はやっぱりトランザムシステム
こういうのってベタベタですが、問答無用に熱くなれていいです(乱発はご法度)
突っ込む人は突っ込むんでしょうが・・
ソレスタルビーングのおっさんの語りもカッコよかったし、
BGMもなんか熱くノリノリでいい演出でした
やればできるやんっ!と

でも結局、刹那って能力高いのか低いのかよくわかりませんね・・

IMG_1106a.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yogi

う~んライン出てきましたね・・この辺あたり造ってる時が幸せ(笑)
この斜めからのビューが情報量の多さを物語りますが家族及び知らない人ととの接触避けたかったりします私の場合(笑)順調に進んでる様で毎日楽しみです頑張って下さ~い。
by yogi (2008-03-10 09:37) 

torory

>yogiさん
興味の無い人、関心の無い人に理解を求めようとすると
ただのキモイ人になってしまいますからね・・
こういうのは、説明すればするほどに(笑)
デッサン本に対してもエロ本~とか言う人もいるくらいですから
なので、気を使うのが普通ですよ
by torory (2008-03-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0