SSブログ

あいかわらず体 [ミュウ製作記]

少し寝かせては盛り付け・・を繰り返してます
わかりやすいところでは、太腿や胸のボリュームを少しづつUP
衣装類も足していきます
でも、ちょっと胸は大きくしすぎかな・・・
ここは、ギュッとよせて上げてみたいなパッツンパッツンな感じに仕上げたいところです
胸周りのデザインをもう少しシンプルに見せるべく変更しました
左右の胸あては、別パーツにするつもり

いや~いきなり暖かくなってきましたね
にしても唐突に上がりすぎ
でも、この気温、空気が心地いい~のです

IMG_1108a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yogi

あ・・こぼれそう・・決していやらしい目でなく・・
星○さん状態ス・・あ・・こんなコメントでスミマセン・・
by yogi (2008-03-12 21:19) 

torory

>yogiさん
いいですよ~
やらしい目で見てもらっても
でも、自分で作ってるとその辺マヒします
by torory (2008-03-13 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0