SSブログ

足へ [ミュウ製作記]

顔、体は一度焼き固め、磨きながら気に入らないところをライン修正
(焼く前にやれって感じですが・・)
顔も修正してますが、ほとんど1mm以内の微調整なので微妙な作業・・
他人からすれば”どっちでもええがな~”ってレベルのことでしょうけど
そういう拘りって、大事です
まあ・・・拘りすぎた結果良くなるとは言い切れませんが、そこに費やした時間
は無駄ではないと思います(経験として)

その後、ようやく足の盛り付け作業に入りました
粘土での形出しはお気楽で楽しいんですが、ぐうたらな性格の私には
やっぱり磨き作業は大変ですね~
とはいえ、避けて通れない工程なので地道に進めてます

IMG_1136a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0