SSブログ

R3ギャリア [ガンプラ・プラモ]

ついにこの日がやってまいりましたー!
作る時間が無いのは毎度のことですが・・・
もちろん買いましたよ
歴代ロボの中でもベスト5に入るくらい好きなデザインですから
私には待ちに待った瞬間ってやつです
しかも、パッケージが白箱!
いや~やっぱりいいですよギャリア

レイズナー、エルガイムMK-Ⅱも、手を抜いていたとは思いませんが
このギャリアは比較にならないほど、熱が入ってるな~と感じます
数はともかく、それほどギャリアに対して思い入れの強い人が多く
そういう人々の思いが働き、形になったキットなんでしょうね
たかがプラモ、されどプラモ
でも、久々にものづくりに対する熱を感じました
開発スタッフの皆様あざ~っす!

結果論ですが、過去にギャリアが発売中止されて良かったですね

IMG_1199a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0