SSブログ

バックショット(髪の毛) [ミュウ製作記]

後ろから見ると、今のところ概ねこんな感じです
作業は、主に髪の毛(後ろ部分)の仕上げに入ってます
ココは、個人的に個性を出したいな~と思っているところです
で、あまり見かけない表現?は無いかな・・・ってことで、
デザインの段階で頭に置いていたのが、花びらのように
薄いパーツを重ねてみたらどうだろな・・・ってことだったのですが
今回はそういう方向で形にしてみました
最終的に、写真のように3段重ね(わかりますかね・・)にしてみましたがどうでしょ
とくに目新しい表現ではないかもしれませんが
面白い感じに仕上がりそうです

IMG_1201a.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0