SSブログ

冥夜完成~ [ガレージキット製作など]

相変わらず、更新が不定期で申し訳ないですー

それにしても結構時間食ってしまいましたね
この冥夜は、ちょいエロな感じですが、そこはそういうキャラなので置いといて・・
表面処理がなかなか大変なキットでした
磨きに時間かかりましたが、なんとか見れるようにはなりましたでしょうか
やっぱり、部分的にはいつもより荒く見えるかもしれませんね・・

塗装は、自分なりに少し遊んでみました
依頼品なので、遊ぶとか試すというと語弊があるかもしれませんが
完成見本のとおりでと言われない限り、自分の何かを入れることにしています
画期的な技法を云々というより、ささやかな自己満足を・・・という感じです
まあ、技法や知識なんていうのは遊んでいるうちに身につくものだと
思っているので、結果的に上がっていくはずです
とはいえ、依頼していただいた方が満足できるかが一番重要なので
あくまで脱線しない程度に・・
でも、アイデアは常に持つようにはしていますよ

関係ないですが、女子ソフトボール”金”で締めくくるとは素晴らしいですね
ニュースで観ただけですが、少しウルッとしてしまいました
あとは、100、200Mで金とったボルトの黄金に輝く靴に目が行ってたり・・

それから、2009冬のWFはやはり見送られたようですね
次回はどうなりますやら

IMG_1430a.jpg
IMG_1432a.jpg
IMG_1435a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ブリッジ

うわ~造詣的に複雑なラインが沢山交錯している作品ですね~塗装も楽しそうです~!しかし毎回塗装の新しい案は尊敬に値します!!

ソフトの金は感動しましたね!いや全ての種目頑張った選手に感動しました!室伏選手や谷選手も凄い重圧に良く耐えたな~て思いましたしシンクロの選手も全監督との勝負なんて・・もう楽しみました(笑)
by ブリッジ (2008-08-22 11:33) 

torory

>ブリッジさん
男子リレーもすごかったですね
4人のキャラの立ち具合もいい感じです(デザイン目線で)
女子ソフトボールはすごかったですが、
男子野球はズタボロ
金確実と言われたプロ集団でメダル無しは
逆にちょっと可愛そうでした

by torory (2008-08-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0