SSブログ

いろいろ [ガレージキット製作など]

まずは、T'sSystemさんの冥夜
最新のものはわかりませんが、少し前のT'sSystemさんのキットは
表面が荒れているものが多くコレもそんな感じで・・・
まだ磨きが終わりまへん
でも、もう少しで完了でしょかね

IMG_1428a.jpg

こちらは、ヘビーゲイジさんのアイギス
先日のWFにて趣味で買ってきました
ゲームはやっていないので、実のところどういうキャラかわからない
のですがデザインが好みです
でも、他の方が作られたアイギスはう~ん・・という感じなので
この造形そのものが好きなんでしょうね
自分も、一度オリジナルでメカっぽいのも作ってみたいです

IMG_1427a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ブリッジ

WFお疲れ様でした~!
アイギスて言うんですか・・私もよく知らないのですが少女と機械て不思議な感じが興味ありましたが・・ん~これまた凄い造形ですね。
完成楽しみにしてま~す。
by ブリッジ (2008-08-07 09:21) 

torory

>ブリッジさん
機械むき出しの不完全感がなんともいいです
肩と足の付け根の金色の部分の三角のくりぬき
が特に好きで、間接部分の空間や隙間がカッコいいです
どう仕上がるかお楽しみに
by torory (2008-08-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0