SSブログ

ジンクス完成~ [ガンプラ・プラモ]

どうしても作りて~っという衝動で、今回もパパッとUPしましたのでどぞ
HGジンクスのパーツ構成を引きずっているので、ジンクスⅢの
パーツの色分けがちぐはぐになってますが、出来はいいです
パチ組み派の人には、ちと厳しいかもしれませんが・・・

第2話で、ダブルオーが発動しましたがめっさカッコよかったですねー
あの盛り上がりに思わずゾワッと来ました
両肩のGNドライブがデザイン上かっこ悪いな~と思ってましたが、Oガンダム
とエクシアの魂が両肩に乗っかってるというところに、ちょっとやられました・・
あとは刹那が、アムロやキラ並の飛び抜けた能力者だったらもっとカッコいいんですけどね・・

HGジンクスⅢIMG_1496a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0