SSブログ

ホビコン終了 [イベント]

とりあえず、無事に?イベントは終了しました
今回もお越しいただいた方々ありがとうございました
ディーラー参加された皆様お疲れ様でした

開場が、遅れて遅れて1時間半ほど・・
会場内も、かなりのグダグダ感はぬぐえず
外で待たされたお客さんも疲労困憊だったでしょう
なんだかんだで、ホビコンに対する信頼感が今回で下がってしまいましたね
私は、自前のオリジナルなので版権に関しては無問題なんですが
当日版権で新作下ろそうとしていたディーラーさんは
特にダメージ大きかったと思います
同じ立場だったとすると怖いですね・・・
イベント側には、気合入れて次の東京で挽回して下さいとしか
言えませんが、どうなりますやら

それから、後日ミュウの通販行いますのでよろしくお願いしますー(懇願っ!)

IMG_1528a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0