SSブログ

葛葉ライドウ完成~ [ガレージキット製作など]

これもWSCに選出されていた作品なので、有名なキットですね
久々の男性キャラですが、塗装ではキャラを外さないように気をつけて仕上げました
肌の色は、間違っても健康的な色ではなく、中性的な怪しい雰囲気の色白な色味にし、
マントと服の黒は微妙に色味を変えてますが、画像では案の定わかりませんね
でも、あからさまにわかるように仕上げるつもりは無かったのでOKです
マントの裏地は、ポイントになるようサテンっぽい質感が出せればな~と
若干派手目のパール仕上げです
なかなか独特な存在感をかもし出す造形ですね(デザインも込みで)
ギャラリーはこちら

IMG_1539a.jpg

それから、すっかりご無沙汰になってしまいましたが製作代行の受付も
再開しましたので、よろしくお願いしますー
(来年度以降からの製作予定分になりますがご了承下さい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0