SSブログ

アスカR2 ブラック&シルバー [ガレージキット製作など]

ようやく完成というわけで、
ブラック仕様とシルバー仕様の2台製作しました
ブラックの方は、VISPOさんの完成見本をほぼ模したもので
やんちゃでド派手なアスカのイメージで製作
シルバーの方は、私のオリジナルカラーということになりますが
ドイツ車のメルセデスをイメージし、クールで落ち着いた感じでまとめました
いろいろ色案はありましたが、今回はシルバーで即決でした
デカールも、某メルセデスのレーシングチームから流用してます
髪、瞳の色も少し変えてます
髪は、ブラックの方が赤味が強く濃い目のイエローになってます
シルバーの方は、もっと黄色味を無くしてもよかったかもしれませんね
瞳は、シルバーの方は少しグリーンが入ってます

ギャラリーにUPしましたのでこちらからどぞ
アスカR2(ブラック)
アスカR2(シルバー)
IMG_1636a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

カク

シルバーの配色も渋くてカッコイイですねぇ〜!
ため息が出ます。
by カク (2009-03-10 01:25) 

torory

>>カクさん
ありがとうございます
カクさんの分はもうしばらくお待ち下さい・・
by torory (2009-03-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0