SSブログ

長門有希 完成~ [ガレージキット製作など]

MINEさんの長門有希です
仕上げとしては、オーソドックスな感じですが、
中間色でまとめるのがなかなか難しかったです
頭では、もう少し彩度を落とした完成形をイメージしていたのですが
やっぱり自分の色が出てしまいますね・・・
瞳は、完成見本を重視とのことでしたので
模して自分なりに描いてみましたがどうでしょ
今回はエナメルをたっぷり乗せて、つやつやにしてみました

それではUPしましたので、こちらからどぞ
長門有希
IMG_1664a.jpg

どうでもいいこと、というか誰も気付かんだろうと思うので
あえてふれてみます
今月のモデルグラフィックス誌に、うちのチェルシーの頭部が載ってました
なんという扱いと笑いましたが・・
まあ、チェルシーとして載っていたわけではないので、小ネタっつうことで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0