SSブログ

マント&スカート [天海エリ製作記]

とりあえずラフで形を出してみたところ
スカートは、動きにあわせ適当にデザイン無視で、ヒラヒラ感を出してみたんですが
な~んか違うかなと思い、デザイン画に合わせヒラヒラを抑えたタイトな形に作り変えました
マントは大きくバッサバサなびくようなものではなく、かなり控えめなものにします
大きいと派手でいい部分もあるのですが、後ろから見た時に体のラインも
見せたかったので小さめにします
IMG_1841a.jpg
IMG_1844a.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

漢

ボテイラインの……バランスは苦心しますよね。
by 漢 (2009-12-01 11:04) 

torory

>漢さん
そうですね・・・バランス取りは要ですからね
いろんな資料を見たり、絵を描いたりしながらどれだけ具体的に
完成体を頭で描けるかが大事なんじゃないでしょうかね・・
絵を描くのが得意ならば、ちゃんとイメージを絵で出した方が
立体でも完成度は上がるかと思います
あとは作りなれることでしょうか
ガンバリマス
by torory (2009-12-01 18:24) 

漢

どうぞ……良い作品を……愉しみですね!
by 漢 (2009-12-02 10:46) 

torory

>漢さん
ありがとうございます
がんばります
by torory (2009-12-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0