SSブログ

パーツ [天海エリ製作記]

ということで、全パーツがそろいました
ようやくココまでたどり着けました・・
キットの説明ですが、かぶり物のヒラヒラ部分はクリアパーツ仕様
写真にはありませんが、キットにはジュエルパーツ(半丸)を6個付属させ
それぞれ、かぶり物に4個、腰に2個、取り付ける形になります
年明けには、原型写真UPします~

IMG_8953a.jpg

ようやくアバター観てきました!
3Dではなく通常版ですが、時期も時期なので流石に人が少なかったですね
感想ですが、めっちゃ良かったです!
映像目的で行きましたが、お話もよかったです
出だしから、グイグイ世界観に引き込まれてしまいました・・
映像の説得力が、なんせすごいです
若干、気味の悪い青い人たち(ナヴィ)も見ているうちに、
愛しく思えてくるのも摩訶不思議ですね
気になってる人は、間違いなく観た方がいいです!

ということで、今年もいろいろお世話になりました
何とか今年も無事に年を越せそうです
来年も、流れはチンタラポンタラな感じになると思いますが
ガンガン作りますんでよろしくです
それでは、皆様よいお年を~!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

漢

こんなに!パーツがあるんですね!凄い凄い!
by 漢 (2009-12-31 11:55) 

ブリッジ

え…もう完成してる!早い(汗)
一気に終っちゃうのですね。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願します。

あ~私もアバター見て~(笑)
by ブリッジ (2010-01-01 04:16) 

torory

>漢さん
バラバラだと何がなんだかわかりませんが・・
パーツ状態はこんな感じです

>ブリッジさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
実際の作業と、ブログの方ではかな~り時差があるので
早いってわけじゃないですよ

アバターは、必ず観ないとダメですよ(笑)
by torory (2010-01-04 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0