SSブログ

天海エリ完成~ [天海エリ製作記]

遅くなりましたが、ようやくUPできました
今回は、色が一発で決まらなかったので、部分的にですが2度ほどドボンしました
(念の為、ドボンとはシンナーで色を落とすことです)
青のバランスを取るのに少々手こずりましたが、何とか思った色が出せたので満足です
やっぱり青系は難しいですね・・・何が難しいと問われれば、赤味のバランスが難しい
と即答できます(単に青が拘りの強い色なだけかもしれませんが)

かぶり物のツヤも最後まで悩んだところですが、少々手間ですがアクセントに
なるよう、ツヤツヤに仕上げてみました(薄~くパールも乗せてます)
でも多分、ツヤ消しでも問題なかったかなと思います・・
ヒラヒラのクリア部分もツヤツヤですが、ツヤ消しにして半透明っぽい質感にする
のもアリだったかもしれませんね

今回も、1つの作品にどれだけの色要素を盛り込めるか考えながら
仕上げましたがどうでしょうか
写真では、やはり伝わらないところもあると思いますので
直に見に来てもらえると嬉しいですー
そして、ついでに買ってもらえると非常~にありがたいです

それではこちらからどぞ 天海エリ
IMG_2237a.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0