SSブログ

サーニャ・V・リトヴャク [ガレージキット製作など]

お久しの更新になりましたが、私自身は地味~に動いてます
ということで、また1つ完成しましたのでご紹介
鶴の館さんのサーニャ・V・リトヴャクです
造形的には、商業的といいますか・・良くも悪くも無色透明な印象ですね
自分が作ると、多分こういうバランスには仕上がらないんだろうな~
とちょっと思ってしまいました
カッチリとしたキットで、とても組みやすかったです

それでは、こちらからどぞ サーニャ・V・リトヴャク
IMG_2304a.jpg

そういえば、ガンプラでRGという新たなブランドが発表されてたみたいですが
個人的には、イマイチそそられるところがないです・・
RX-78だらけで飽和状態ってのもありますが、1/144というのも大きな理由です
とはいえ、メーカー的には理由をつけて価値を引き上げ、価格を上げて行きたい
のもわかるので、流れとしてはアリなのかもしれません
ただ、今の時点でもガンプラの出来は十分いいので、インパクトには欠けますが・・

それより、R3復活しないですかね~?(そもそも終了してるのかよくわかりませんが)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0