SSブログ

十六夜咲夜 完成~ [ガレージキット製作など]

またまたブログ放置状態になってましたが、もう3月ですね
ワンフェス後も、手は動かしてましたがいろいろ遅れてます・・・スンマセン

ということで、1つ完成したのでこちらでご紹介しておきます
造形結界さんの十六夜咲夜です
手流し品の非常~に手強いキットでした・・
表面処理で、一皮向くとパーツが蜂の巣のごとく気泡が現れ、
かなり時間がかかってしまいました
ところどころ荒く見えるところもあるかもしれませんが、何とか仕上がりました
かなり独特な雰囲気を持った造形ですね

IMG_2291a.jpg
IMG_2292a.jpg
■長さいろいろ総数60本のナイフ・・・
IMG_2298a.jpg

それから、うちの天海エリですが手持ち分が無くなりましたので
ココで絶版とさせていただきます
皆様ありがとうございます!
ペースは遅いですが、また何か作りますんでその時もよろしくですー
今月のMG誌のWFレポにも、ちょろっと載せてもらってたみたいですが
上手い人は、わんさかいるので恥をかかないように
いろいろ精進しなければ・・って気持ちです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0