SSブログ

レイチェル完成~ [ガレージキット製作など]

コトブキヤさんのレイチェルです
結構昔のキットですが、作りはかなりカッチリしていてパーツも良好でした
この頃のコトブキヤさんのキットはそういえば丁寧なつくり
だったっけかな・・と作りながら思い出させてもらいました
(今は荒いって意味ではないです)
塗装は、ほぼ依頼主さんの意向にそった仕上げになってます
ちょっと荒い部分も見えなくもないですが・・
スカートの塗分けがちょっとハードでした
瞳は、ハッとするようないい表情に仕上がったと思いますがどうでしょう?

IMG_2440a.jpg
IMG_2440b.jpg
IMG_2440c.jpg
IMG_2440d.jpg

関係ないですが、アイリスの最後はあれでいいんでしょうか
な~んか後味悪すぎる・・・というかなんじゃそりゃです
謎のまま終わらせるのは別にいいんですけど、私には意味不明でしたわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0