SSブログ

アル・アジフ完成~ [ガレージキット製作など]

ボークスさんのアル・アジフです
この原型師さんは、すごく個性的な造形だなと毎度思います
塗装ですが、冒険せずにキャライメージに即して仕上げました
服は隠し味でブルーパールを重ねてますが、写真ではわかりづらいですね
メットはウレタンのつるつる仕上げです

IMG_2441a.jpg
IMG_2441b.jpg
IMG_2441c.jpg
IMG_2441d.jpg

仮面ライダーオーズ始まりましたね
デザインは結構好みだったので期待してましたが、動くとなおカッコよかったです
欲を言えばもうちょっと視覚的に変身ギミックに凝ってほしかったところです
全体の雰囲気もよく、キャラにも魅力ありそうなのでどこか電王に通じるものを感じました
個人的には期待できそうです
変身時の串田アキラ?の声は微妙でしたが・・
やはり一部では受けてるんでしょうね

Wの方も観てましたが、最後の絞め方がキレイで上手かったなと思います
全体的に盛り上がりに欠ける気はしましたが、終わりよければすべてよしで
個人的にはグっと株が上がりました
真っ黒なジョーカーが、計算ではないと思いますが旧1号ライダーを彷彿させ
異様にカッコよくて、Wってこんなにカッコよかったっけ?って思ってしまいました
最終話のみの登場ってのも贅沢で渋いです(劇場版では出てたみたいですが)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0