SSブログ

加奈子完成~ [ガレージキット製作など]

植物少女園さんの加奈子っちです
このキットは3体目の製作になりますが、今回は前回より肌の色味をおさえ
生っぽい感じにしましたが、気持ち悪い方向に向かないように気をつけ
あくまでも、お人形さんのような空気感は出したいなと思い仕上げました
髪の毛は、エッジ部をカッターでスーっと軽く削って地を出してみたのですが
写真で見ると、ジャギジャギになってちょっと汚く見えますね
実物はいい感じになってると思うのですが・・・

次回は、千鶴子さんをUPします
IMG_2444a.jpg
IMG_2444b.jpg
IMG_2444c.jpg
IMG_2444d.jpg

ドラマ医龍3が始まりました
楽しみにしつつ、もうマンネリになるのでは・・・と思ってましたが
観てみるとなんだかんだでおもしろかったです
あのBGMと漫画的演出がいいですね
それに加え、どのキャラも魅力があるので今回も期待できそうです
岸部一徳は今回もノリノリで最高でしたね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0