SSブログ

シャルロット=ヘイゼルリンク 完成~ [ガレージキット製作など]

ボークスさんのシャルロット=ヘイゼルリンクです
キットは、下着姿とドレス姿の選択式なのですが
依頼主さんの意向でコンパチ仕様にしています
その為、どうしても少し隙間などあったりで、完成度は
若干落ちますが、そこは2粒楽しめるということで・・

下着とドレスは同じ白で基本ベースは同じレシピですが
下着はホワイトパール、ドレスはブルーパールをそれぞれコートして
色味を変えてみました
こういう衣装にはパールがハマリますね

それではこちらからどぞ シャルロット=ヘイゼルリンクIMG_2442a.jpg

WFの当日版権申請がひとまず終わり、一段落で造形は一時休止
現在はキットを3体ほど着手してます
うち2体はもうすぐ完成ですが、1体はかなり昔のものでなかなか手強いキットです
またこちらでご紹介できるかと思います

この調子だとあっという間に今年も過ぎ去りそうですね
もう10月って・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0