SSブログ

順序むちゃくちゃ [ブラック☆ロックシューター製作記]

現在はワンフェスの原型に集中してます
複製の予約をしようと抜き屋さんに問い合わせたところ、かなり忙しい模様
リミットを確認したところ、今週中に原型を上げなくてはならないっぽいのですが
って、こ・こ・こ・今週中!!?
完成をもう1週間先くらいと見てたので、普通に考えて間に合うわけねえ~
仕方が無いので、ちょっとだけ本気を出すことにしますわ
本気を出せば成せば成る(ほんまかいな・・)

製作記ですが、いつもは一応骨組みから順を追ってUPしていってたのですが
今回はかなり適当になると思います

上半身ですが、この辺は既にほぼ出来上がっていたので
ちょこっと修正しただけなんですが、ほぼ完成状態です
胸は全くないです・・
IMG_2476a.jpg

問題のおさげですが、とりあえずファンドをごちゃごちゃ絡ませて乾燥中
ココは流石に1パーツでは無理なので、何パーツかでの構成になります
今はパーツをバラすとわけわからん有様です・・
IMG_2478a.jpg

ということで、週明けには原型が上がるらしいですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0