SSブログ

なのは&フェイト 完成~ [ガレージキット製作など]

2体完成しましたのでご紹介
ともに依頼品ですが、PRIMAL HEARTさんの高町なのはと
はるきこーぽれーしょんさんのフェイトです

なのはの方は、完成見本に近い雰囲気で製作しました
クリアパーツが多く、豪華なキット構成ですが特に靴の羽のエフェクトと
大きな赤い水晶は透明の質感が効いてますね
レイジングハートのカッチリした造形も全体の見栄えがグッと引き締まっていいです
それにしても瞳の大きいこと・・
これだけ比率が大きいとバランスが難しいんですが、ブサイクにならないよう
気をつけて描きましたがどうでしょか

フェイトの方は、完成見本が無いので基本的に自由にやらせてもらいました
なのはとはイメージが違い、こちらはカッコイイ雰囲気で
二刀流が似合ってますね
刃はクリアパーツではないので、蛍光色で発光してる雰囲気にしてみました
目は、いただいた要望のイメージ画とキットの目の輪郭がすこし違った印象
だったので、若干つり目っぽくなるよう目尻を削って調整しました
基本的には、原型師さんの作られた形を崩さず活かす方向で製作したいので
あくまで調整レベルです
(髪の毛の毛先を少しシャープに整形したりするのと同じレベルのことですね)
関係ないですが、後ろから見るとケツ丸出しなので前から見た印象との
ギャップがなんかすごいですね

どちらも、立体栄えのする派手目の造形でかっこいいです~

それではこちらからどぞ 高町なのは   
               フェイト・T・ハラオウン
IMG_2577a.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0