SSブログ

明石さん 完成~ [ガレージキット製作など]

まだ6月だというのに、なんつう暑さですか・・
この調子だと、7月8月はどこまで暑くなるのか恐ろしいです
暑いと意識がぼやけて集中できないので、暑いより寒い方が
まだ自分には向いてますね~
午前中でも、日差しの強さが洒落になってません・・
外回りの仕事をされてる人は、まさに地獄ですね

ということで、植物少女園さんの明石さんです
コレといって言うことはないんですが・・植物少女園さんらしいの一言です
派手さはないですが、いつもの作風で安定していますね
体にたくさん付いてる、もちぐま(妖精みたいなやつ)も、いちいち芸コマです
サイズ的に、もちぐまの目を筆で描くのはなかなか困難なので
爪楊枝の先をカットして、スタンプするようにして描いてます

それではこちらからどぞ 明石さん
IMG_2578a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0