SSブログ

大晦日 [ひとりごと]

今年ももうすぐ終わりですね
なんとか今年も乗り切ることができました
ありがとうございます

1体完成させる予定でしたが、来年に持ち越し
となってしまいましたが・・
まあ、なかなか予定通りに行かない所もありますが
来年もよろしくお願いします!

関係無いですが、ゼロ・グラビティ観てきました
内容的にはストーリーがどうのこうのというものではなく
シンプルに宇宙空間をリアルに描ききることに重きをおいたものです
3Dで観ましたが、ペラペラな感じではなくかなり3Dでした
これに関しては、観るなら100%3Dで観ないとダメです!
なかなかの疑似体験が出来ると思います
観ながらどうやって撮影してんだ??と思ってしまいました
正月暇な人は是非~

ということで来年も模型三昧で過ごすつもりですが
よろしくお願いしますー

良いお年をお迎えください~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0