SSブログ

PGユニコーンガンダム [ガンプラ・プラモ]

とうとう2月に入りましたが月日の経つのは早いですね・・・
そうこう言ってる間に、週末はワンフェスですがディーラーさんは
追い込みな感じでしょうかね
頑張ってくださいー
また私もワンフェス行きたいですが、今は無理っぽいです

で・・製作中のPGユニコーンですがまだ終わりませんー
なんですかこの破格のボリューム!
今のところ外装などの白、紺色の全パーツはデカール張りも含め仕上がってます
武器はビームガトリングガン6セットのパーツが仕上がったところでサフ吹き前の状態
残りバズーカなど武器類、ユニコーン本体のフレーム・・
などまだ未処理のパーツはてんこ盛りですー
とはいえ、完成が見えてきたので山は超えたかなという感じです

ビームガトリングガンこんなにデカイと思いませんでした・・
P2040752a.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0