SSブログ

2015大晦日 [ひとりごと]

今年も間もなく終わりですねー
何とか年内に2体ほどUPしたかったのですが
来年に持ち越しとなってしまいました・・
現在塗装のまっただ中ですがスミマセンです

今年も何とか365日、生き延びることが出来たという
感じですが、来年も地道に頑張りたいと思いますので
よろしくお願いしますー

年末にスターウォーズ観てきました
この映画に関してはネタバレの類は厳禁と思うので
何も言いませんが、個人的にはおもしろかったです

今作はエピソード7ですが6と7の間の話も気になるところ
俳優陣の年齢的にやむなくこうなるのかなと思ってしまいましたが・・
ちなみに私は、そこまでスターウォーズに思い入れはないですが
過去作は好きで一通り見てるレベルの人間です

今作を観る人は、やはり最低限の予備知識は知っておかないと
もしかすると、置いてけぼりを食らうかもしれません
というか楽しみきれないかもしれませんね
まあ、まだ話は続くのでもちろんココから入って過去作へさかのぼるのも
ありですが、なにわともあれエピソード8が楽しみです!

それにしても、これより妖怪ウォッチの方がお客が入ってる
という現実にいろいろ考えさせるものがありますね・・・
日本と世界の市場は違うということ、商売の奥深さというものを
まざまざと見せつけられる感じですわ~

ということで、また来年もよろしくお願いいたしますー
それでは良いお年を!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0