SSブログ

乃木坂春香 夏服ver 完成~ [ガレージキット製作など]

なんだかんだで、今年もすでに1月が終わりそうですが
時間の流れが早いですね・・・
ということで、IRM36さんの乃木坂春香 夏服verです

サイズは1/6ということですが、組み上げてみると
もう少し小さくて1/7くらいの印象でしょうか
造形的には、昔ながらの美少女キャラという雰囲気ですね
この手の瞳の大きなキャラは、毎度のことですが瞳の描き方で
大きく印象が変わるので神経を使うところです

キットの仕様的にはオーソドックスな感じですが、
手流し品なのかパーツは気泡多めでした
おおむね許容範囲レベルでしたが、前髪パーツは
運悪く、気泡で毛先などボロボロでしたのでその部分は
切り飛ばして、キットのバリと光硬化パテで成形し直しました

色ですが、完成見本ではなくいただいたキャライラストに準じています
全体をつや消しでオーソドックスに仕上げていますが
靴のみアクセントになる様つや有りにしてみました

hp_nogiharu_00.jpg
hp_nogiharu_01.jpg
hp_nogiharu_02.jpg
hp_nogiharu_03.jpg
hp_nogiharu_04.jpg
hp_nogiharu_05.jpg
hp_nogiharu_06.jpg
hp_nogiharu_07.jpg

明日もう一体UPできるかと思いますー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0